2006年10月29日
裏裏ゲーム攻略螺旋階段total 11756 count

シーン回想のバリエーションの埋め方

Written By: オータム連絡先

 シーン回想にはバリエーションが存在する場合があります。

 たとえば、フェラチオは7種類あります。

 これらのバリエーションは、そのプレイを行った際、そのプレイによって3人の男のうち誰が射精したかで分類されます。その際、同時に射精する人数は0~3人までの範囲があり得ます。1人なら主人公、歳三、圭樹の誰が。2人なら、3人のうちの誰と誰が同時に射精するかによってバリエーションが別れます。ただし、全ての組み合わせが存在するわけではないことに注意が必要です。

意図した者だけ射精させる方法 §

 アイテムだけで調整していると金がいくらあっても足りないので、できるだけプレイでおおまかに調整し、最終段階の微調整でのみアイテムを使うようにします。

 あまりに極端にパラメータの状況が悪い場合は、「着物を着せる」「ワカメ酒を飲む」「散歩する」によって全員を射精させ、そこから調整をやり直す方法があります。

 資金に余裕があれば、アイテムのシンクロニシティを使ってから「やくそう」と「敏感液」等を使って微調整するのが楽でしょう。

 射精させたくないのにしてしまいそうな男には、不感薬を使うと有効かもしれません。(試したことはない)

オナニーとオナニー2 §

 オナニーは、シーン回想ではオナニーとオナニー2に別れます。精液まみれになると、オナニー2になります。

 ですので、パラメタ調整中に精液をかぶってしまうと、オナニーのシーンを埋めるつもりが、オナニー2のシーンを埋めていた……ということもあり得ます。

 おそらく、「身体を洗う」で精液を洗い流せばオナニー2からオナニーに戻せるのだろうと思います。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略螺旋階段
【螺旋階段】の次のコンテンツ
(ありません)
【螺旋階段】の前のコンテンツ
2006年
10月
29日
「螺旋階段」とは本質的に何をするゲームなのか
3days 0 count
total 15367 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://ura.autumn.org/tb.aspx/20061029033309
サイトの表紙【螺旋階段】の表紙【螺旋階段】のコンテンツ全リスト 【螺旋階段】の入手全リスト 【螺旋階段】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.