2006年06月20日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 29143 count

体験告白一覧(抜け無し)

Written By: オータム連絡先

 体験告白には、実は攻略のヒントが隠されているのではないかと思ったので、まとめてみました。

 ちなみに、漠然とした印象として、このゲームには存在しないが前作DISCODE surfaceには存在する出来事が告白に含まれているような気もします。

 17が未体験の欠番です。→2007/06/05内容を追加しました。

1.自分の願望告白 §

 一般論として、精液を女にかけたい男の存在を示唆する内容。

 特定の誰の告白というわけではないと推定。

2.自分の願望告白2 §

 1番の複数人数版。

 大人数で精液を女にかけたい男の存在を示唆する内容。

 特定の誰の告白というわけではないと推定。

3.自分の願望告白3 §

 2番の行為を望む女性の存在を示唆する内容。

 ただし鏡華の告白ではない。

 特定の誰の告白というわけではないと推定。

4.彼女とのHについて §

 彼女とのHに飽きてきたのでバイブを買ったという告白。それによって彼女は感じたという。更に、次は衣装を着せたいと書き手は考えている。

5.性奴隷について §

 妻帯者のサラリーマンの告白。帰ったら好きな時にセックスができる女が欲しいという。妻はさせてくれないらしい。

6.学園での露出目撃 §

 鏡華の学園での露出を目撃した告白と推定。

7.ストリーキング事件 §

 鏡華の市街地ないし公園での露出(制服も外している)を目撃した告白と推定。

8.アナル出し露出目撃 §

 鏡華のアナル露出を目撃した告白と推定。

9.輪姦パーティーでの女の子 その一 §

 輪姦パーティーで鏡華の精液まみれを目撃し、鏡華の鼻の穴に出した男の驚きの告白と推定。

10.輪姦パーティーでの女の子 その二 §

 輪姦パーティーで、女を犯すのではなく、鏡華に精液をかけ続けるプレイに驚いた告白と推定。

11.輪姦パーティーでの女の子 その三 §

 鏡華にフェラチオされた男の告白と推定。

12.体操服のセフレ §

 体操服が好きな男の彼女になるために、体操服で彼を誘った女の子の告白。

 (体操服フェチとの関係はどうだろう?)

13.スクール水着の体験告白 §

 スク水で犯されるのが好きだという告白。

 性欲処理クラブに行ってみようと考えている「スク水フェチの女の子」の告白と推定。

14.童貞男のH体験告白 §

 童貞男が、いじめから助けてくれた女の子から一緒に捨てようと言われて悩んでいるという告白。

 (性欲処理クラブの童貞男との関係は?)

15.SEX授業の体験告白 §

 まさに2年A組の乱行授業の告白と推定。

16.某教師の告白 §

 教え子と援助交際している教師の告白。

 とある「学園」の教師と書いていることから、鏡華の通う学園の教師だという可能性がある。

 教師と教え子は、同じ境遇にあるという。はたして、どのような境遇であるか?

 彼女はやむを得ず援助交際しているという。このゲームには、やむを得ず身体を売る少女が出てくるが、それとの関係はあるか?

17.奴隷男の調教日誌 (2007/06/05追加) §

 奴隷男(柿内治雄)がキリカにいじめられる快感を告白と推定。(キリカをいじめるようになった後ではない)

 公園でキリカが柿内治雄をいたぶるイベント後に出現するので、おそらく間違いない。

18.片思い女の子を調教する男の告白 §

 琴子を紹介された時点でのハートピアスの男の告白と推定。

 調教の際の映像を紹介者に見せたいという言及があるが、これがハートピアスの男から鏡華に渡されるビデオテープBとして実現すると思われる。

19.奥様の快楽日誌 §

 暴力亭主を持った妻の告白。彼女のストレスの捌け口として肉欲を提供した者がいる。彼は、夫と別れても今後を保証するという。

 肉欲を提供するとはどういうことか。

 誰が提供するのか。

 今後の保証とは何をすることか。

20.公衆便所女の悦び §

 鏡華からバイブを買ったクラスメートの告白と推定。

 公園のトイレでたくさんの男におもちゃにされるプレイを行っているという告白。

 告白した時点でバイブは既に紛失している。

21.ホテル管理人の告白 §

 鏡華がバイブ装備でホテルのオーナーとホテル前で会話した際のオーナー側の告白。鏡華はオーナーにバイブ装備はばれなかったと思っていたが、実は分かっていて、知らないふりをしていただけ、ということが記されている。

22.弟の初体験告白 §

 純一が鏡華に中出しした初体験告白と推定。鏡華は、純一の願いは彼女との初体験にあると考えていたが、実際には鏡華との初体験を望んでいたことが書き記されている。

23.性欲処理クラブに行きました! §

 性欲処理クラブに行ったという、それだけの内容。男女どちらの書いたものかも、明確ではない。男が書いたように見えるが、女が書いたという解釈ができないわけではない。

24.多人数性欲処理での男1 §

 性欲処理クラブで鏡華を相手に多人数プレイを行った者達の一人の告白と推定。

 ちなみに、番号の1が付いているが、他の番号は見あたらない。

25.S男の願望達成告白 §

 性欲処理クラブで鏡華の口を無理矢理犯したS男の告白と推定。

 タイミングとしては、鏡華に告白して、ふられた後の内容。

26.アナル男の初体験告白 §

 性欲処理クラブで鏡華のアナルを犯していた男が、初めてヴァキナでやった行為の告白と推定。

27.シスコン男の、良い女の子見つけちゃった告白 §

 性欲処理クラブで、鏡華に体操服を着てお兄ちゃんと呼べと要求した男の告白と推定。

28.スクール水着での悩み告白 §

 性欲処理クラブで鏡華のスク水に発射していた男の告白と推定。水着を見ると勃ってしまうと告白している。

29.フェラチオ男、フェラの上手い女の子の告白 §

 鏡華をナンパした金のない少年の告白と推定。金が無く、トイレの中でフェラチオされて興奮したと告白。

30.ブルマ好き男告白 §

引用: この前ナンパした女の子に体操服フェチだって話したら本当に汗臭いの用意してくれてた。風呂入らないでやったんで、さすがにアソコの匂いとかきつかったけど、あれはマジで興奮したなぁ。

31.会社員、懺悔告白 §

引用: この前、女の子を酒を飲んだ勢いで間接的に襲ってしまった。これがばれたら会社にいられなくなってしまうよ。どうしよう……。

32.ある調教師の告白 §

 鏡華を調教中の中年紳士の告白と推定。逸材を得た悦びと、相手の人生を駄目にする不安の間で葛藤している。

33.縄師、格好の素材を手に入れたと告白 §

 水着の女の子を縛るという願望に応えてくれる女性を見つけたという縄師の告白。

34.レイプした告白 §

 路地裏で鏡華にフェラチオを強要した不良のリーダー(番長と自称)の告白と推定。自分からまた来るのはただ者ではないと書いている。

35.ニーソックスフェチ告白 §

 鏡華に足コキされた男の告白と推定。ただし、1回目。ニーソックス装備は未来への願望として言及されるのみ。

36.下着をうっれくれたお姉さん告白 §

 お姉さんから汚れた下着を売ってもらった男の告白。お姉さんとは実の姉ではなく、年上の魅力ある若い女性と推定。下着は駄目になるまで自慰行為で使ったらしいことが示されている。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
21日
弟攻略(たぶん完結)
3days 0 count
total 6813 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
19日
登場人物とその関係
3days 0 count
total 6067 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20060620005229
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.