2006年06月19日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 5960 count

登場人物とその関係

Written By: オータム連絡先

 とりあえず、分かっている範囲でまとめてみます。

 たぶん、人物の関係を把握して、会話をする相手を選ぶことがエンディング選択に影響するだろう……と予測しているので。

和泉鏡華 §

 主人公。

白田茂丸 §

 人身売買組織に姉が身を売ることで助かった弟の成長した姿。

 人助けという心情を持ちつつ人身売買を手助けしている。

・鏡華→愛

・辰巳恵子→愛・売る・助ける

・加納保則→敵対

・梨花→愛されるが相手にしていない?

辰巳恵子 §

 困っている人。白田茂丸によって売られることで助かる。

・白田→愛・感謝・援助

・梨花→恋敵(恵子が勝者)

加納保則 §

 学園の理事長。かつて人身売買を行っていた。白田茂丸の姉を売って姉弟を助けたこともある。

・白田→敵対

スク水フェチの女の子 §

 性欲処理クラブのメンバー。

 スク水で輪姦されるイベントを行う。

 裏庭の物陰で鏡華を見ていることがある。

 スク水エッチの写真を投稿すると、感想メールとお金をくれる。

・鏡華→オカズ

ラブホテルのオーナー §

 バイトしたり利用したりするラブホのオーナーだが、輪姦パーティー会場で出会う。

 親しくなると裏ビデオハメ撮りイベントに進めると推定。撮られた結果がビデオテープAではないかと推定。

・白田→知人? 関係者?

・鏡華→目を付ける

中年紳士 §

 夜に公園で制服を脱がない露出を行っていると出現する。

 鏡華にお金をくれたり、首輪散歩を体験させてくれたりする。

 適当に付き合っていると、良くないことだと勝手に決めつけて出てこなくなる。

 公式サイトでは、M女性を悦ばせる事を「生業」とする紳士という説明文が付いているため、ある種の裏世界の男かもしれない。

・鏡華→同好の士

・???→調教対象

琴子 §

 ハートピアスの男を愛しているマゾヒスト。

 ハートピアスの男と結ばれると、SMシーンがビデオテープBに収録され、手にはいる。

・ハートピアスの男→好き

梨花 §

 辰巳恵子と白田を奪い合っている?

・辰巳恵子→恋敵(梨花は敗者)

不良の集団 §

 市街地の裏路地にいる3人組の男。純情だがサディスト。

・鏡華→翻弄される

ハートピアスの男 §

 鏡華を抱いたことがある男。鏡華が愛のキューピットになると琴子と結ばれる。

・鏡華→好き

・琴子→好きになる

クラスメートの女 (バイブを買う) §

 鏡華からバイブを買うがなくしてしまう。

 他人が投稿した告白の仲に、彼女の書いたらしいものがある。

20 公衆便所女の告白

この前クラスメイトにバイブを売ってもらったんだけど結構いいやつで凄いんだ、これが。

公園のトイレでたくさんの男におもちゃにされるプレイのときも、このバイブでアソコに掻き回されちゃうんだ。

でもこの間、そのバイブなくしちゃった。がっくり。

 中年紳士が調教している鏡華とは別の女とは彼女だろうか?

・鏡華→クラスメート・バイブを買う

体操服フェチの男 §

 鏡華と同じ学年。

挙動不審の男 §

 鏡華の年下。

 ニーソが好き。

軽そうな男 §

 金がないのでホテルに行けず鏡華にトイレでフェラチオしてもらう。

 最後には道具屋半額のプラチナカードをくれる。

純一 §

 鏡華の弟。

more...

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
20日
体験告白一覧(抜け無し)
3days 0 count
total 29074 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
19日
ゲームとしての優秀性について
3days 0 count
total 4416 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20060619235101
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.