2006年06月10日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 5765 count

素朴な露出とハードな露出

Written By: オータム連絡先

ご注意: 内容は無保証です!!

 非常にやっかいな問題に出会っています。

 一部の露出は、同じ指定を行ってもパラメータによって異なる露出になります。そして、異なる露出になると、差し障りのある問題が生じる場合がある……ような気がします。

それは何か? §

 リプレイ、露出の02のパターンと06のパターンです。

 たとえば、市街地で制服のみを装備した場合、02の場合は足を開いて座って女性器を見せますが、06の場合はお尻を高く突き出してアナルを指で広げて見せます。

欠損するバリエーション §

 市街地で制服+バイブを装備した場合、02の場合はまさにその条件に合致する展開になりますが、06の場合は制服のみと同じ結果になります。

両者はどのように切り替わるのか §

 そこはまだミステリーです。

 序盤では02が多く、すぐ06が多くなります。

 少なくとも、06のパターンになる場合は、欲情のパラメータを強引に大きく下げると02のパターンに切り替わることを確認しています。

 輪姦パーティーで縄を使い続けると欲情パラメータを99から20代にまで引き下げるのは容易ですが、そのためには縄と体力の回復アイテムが必要です。序盤でも欲情は容易に99まで上がりますが、金がない序盤には実行できない可能性があります。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
10日
ミスターX情報
3days 0 count
total 4630 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
09日
連続で同じ場所に掛けることに意味はあるかの検証
3days 0 count
total 5624 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://ura.autumn.org/tb.aspx/20060610020405
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.