2004年07月10日
裏裏たむたむtotal 2500 count

2個目のファンは配線されてなかった……

Written By: オータム連絡先

 akaneちゃんの中を見たら、2個目のファンは電源が配線されていませんでした。まわってないのは当たり前。

 がっくし。オーズです。

 え? オーズって何かって?

 みんなorzって書くじゃないですか (笑い

 それはともかく、スパッとニッパーあたりで切られた2個目のファンの電源ラインを、応急的に12Vのコネクタにつないでみました。これでファンは回転。このファンをまわしてどれほどの効果があるか分かりませんが、空気が動けばかなり熱くなっているHDDの温度を多少は下げるでしょう、と言うことでちょっと無理して実現。

 しかし、応急だから何の拍子におかしくなるか分かりません。

 電子工作少年だった昔なら、工具も揃っていて、もっときちんとした処置ができたのになぁ。

Facebook

キーワード【 裏裏たむたむ
【裏裏たむたむ】の次のコンテンツ
2004年
07月
10日
ぶっ倒れてダウン中みたいな
3days 0 count
total 2283 count
【裏裏たむたむ】の前のコンテンツ
2004年
07月
10日
あとたった0.3GBだ! が実は3000ファイル以上である恐怖
3days 0 count
total 2456 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://ura.autumn.org/tb.aspx/20040710115750
サイトの表紙【裏裏たむたむ】の表紙【裏裏たむたむ】のコンテンツ全リスト 【裏裏たむたむ】の入手全リスト 【裏裏たむたむ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.