2011年08月17日
裏裏とのとのtotal 3175 count

メカ次元は実在するか?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「まず話の枕に関係ない話をしよう」

「なんだい?」

「昔さ。ルパン三世見てたんだよ」

「どのへんが良かったんだい?」

「ルパン、次元、五ェ門、不二子。みんな生き生きとしててさ」

「いつも不二子は裏切るじゃないか」

「それが不二子だ」

「五ェ門は?」

「最初は仲間じゃ無いけど、うやむやでルパンファミリー。ルパンの車斬ったりしてさ。あれがいいね」

「じゃあ次元はあまり敵対しない女房役だからイマイチ?」

「偽物だった話もあったからな。ルパンと次元に緊張感があったりしたし、そういう意味で印象的なキャラだ」

「なるほど」

「以上は本筋と関係ない『話の枕』だ」

「本題を頼むよ」

「メカXXってのが意外と多い。1つのパターンだな」

「たとえば?」

「ゴジラにメカゴジラ。キングコングにメカニコング。バイパーにメカバイパー」

「ああ。あるある。メカで作った偽物キャラ」

「そこで、はたと気付いた」

「それはなんだい?」

「メカ次元もあるじゃないか」

「どこどこ」

「検索して見ろ」

オチ(ネタバレ隠し) §

 以下は検索してから読もう。

「ちょっとまてい。これのどこがルパン三世の次元だ」

「ルパンの話は、『本筋と関係ない話の枕』と最初に断ったはずだぞ。これはあくまでルパンと関係ないメカ次元の話だ」

「ぎゃふん」

Facebook

キーワード【 裏裏とのとの
【裏裏とのとの】の次のコンテンツ
(ありません)
【裏裏とのとの】の前のコンテンツ
2006年
02月
15日
ダージュ・オブ・ケルベロス攻略サイトのリンク
3days 0 count
total 17944 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20110817085427
サイトの表紙【裏裏とのとの】の表紙【裏裏とのとの】のコンテンツ全リスト 【裏裏とのとの】の入手全リスト 【裏裏とのとの】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.