2006年06月11日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 4993 count

裏路地の発見方法 (サブストーリー)

Written By: オータム連絡先

 サブストーリーが展開される「裏路地」は、「市街地」で18時以降に「調べる」と必ず発見できるようです。

 ただし、発見可能になるには、何かの条件が必要になるようです。1日目に行っても見つかりませんでした。

 また、一度発見して入ったら、次に入れるまでに時間が必要になるようです。試してみたところ、1回目から2回目は2日後に入れました。3回目(存在すると推定)は2回目の5日後でも入れませんでした。

 入るとチンピラ3人組に襲われてフェラを強要されます。しかも、眼鏡にかけたがる煩悩深い奴らです。

 所持金が半分になりますが、中盤以降なら痛くないと言えます。

市街地で出会う不良達 §

 1回目の翌日の夕方に、市街地の「話をする」の選択肢に「不良達」が出ました。

 会話のみでH抜きです。

更にその後 §

 2回目の翌日の昼(夕方でも良いか?)に、市街地or公園or旧校舎前の「話をする」の選択肢に「不良達」が出ました。加納の女だと知って平謝りになって、お金を返してくれます。

 会話のみです。

更にその後のその後 (H3回目) §

 その後、数日後、18時以降に市街地で調べると路地裏を発見。

 加納に告白した男達は、Hしてもらえと言われ、鏡華とすることになります。しかし、鏡華の要望により、フェラ強要プレイに発展。

 これで、リプレイのサブストーリーの14はコンプリートです。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
11日
エンディング4を見た・その際の攻略メモ
3days 0 count
total 4498 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
10日
規則正しい生活とは何か
3days 0 count
total 3811 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20060611145750
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.