2006年06月10日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 4055 count

ミスターX情報

Written By: オータム連絡先

ご注意: 内容は無保証です!!

 うっかり勘違いしていました。

 ミスターXに2回話しかけて同じ話だったので、一カ所のミスターXは1つの情報しか持っていないと思い込んでいました。

 しかし、もっと芳醇な情報を持っていたわけです。

 調べて出てきたものを以下にまとめます。

旧校舎 or 学園 §

お金について解説しよう…1

・お金はアルバイトして稼ぐ事が出来る。アルバイトをするには勧誘員に話しかければいい。

・アルバイトは、それぞれ一定時間働くと働けなくなる。勧誘員が出てこなくなっても、それはバグではないぞ。

お金について解説しよう…2

・アイテムは売る事ができるんだ。お金に困ったら売ることも考えるといい。

・世の中には、遊んだりしてくれた相手に、お礼としてお金を渡す物好きな人間もいるぞ。

市街地 §

体力について解説しよう…1

・体力は0以下になっても-8までは耐えられる。そして、欲情が8ごとに、耐えられる数値が1づつ増えていく。

・休憩すれば体力が回復するが、一日の間に休憩すればするほど回復力は減っていく。

体力について解説しよう…2

・欲情すればするほど消費体力が増える。

・気絶したら、次に目が覚めた時には欲情が0になってしまうぞ。

体力について解説しよう…3

・一日の間に体力を使えば使うほど、寝たときに体力がたくさん回復するんだ。

・寝るときは何かを掃いておくといい。体力回復の手助けになるぞ。

ホテル §

欲情について解説しよう…1

・体力が少なければ少ないほど、体力を消費した時に欲情がたくさん増える。

・君のようにHな人間は休憩しているだけでも興奮してしまうから注意しよう。

欲情について解説しよう…2

・一定時間Hしていないと、急激に興奮する場合があるから注意しよう。

欲情について解説しよう…3

・体力より欲情が高いときに自分の嗜好にあった事をされると、欲情してしまうので注意だな。なんとか理性は保っていたいものだ。一度寝ると、興奮も少しは収まるだろう。

欲情について解説しよう…4

・寝るときにH本を読んでいれば、そのときの興奮を次の日に持ち越すことができるだろう。女の君には関係ないかもしれないが…。

欲情について解説しよう…5

・寝る前のオナニーは体力を著しく消費するが、次の日はより興奮している事だろう。

欲情について解説しよう…6

・バイブを入れっぱなしで寝る時は注意しよう。欲情が2倍になるが、体力は半分になってしまう。

・眼鏡をかけて寝れば、Hな気分は半分程度になっているだろう。欲情しすぎて困った時にお勧めだ。

公園 §

アイテムについて解説しよう…1

・使い込んだアイテムや服は、希少品として高値で買い取ってもらえる。使い込んだ回数×100円が相場だ。新品だけが高い値段で取り引きされるとは限らないのだ。

アイテムについて解説しよう…2

・H場面でアイテムを使用すると、それを使ったプレイが出来る事があるんだよ

・アイテムは、色々な場面で装備することができる。バイブやクスコをH場面以外で使おうと思う人間も珍しいが…。

自宅 §

魅力について解説しよう…1

・規則正しい生活を送っていれば魅力的な女性になっていくだろう。

魅力について解説しよう…2

・規則正しい生活とは、キチンと学校に行って、夜には家に帰る事だ。自由奔放に生きることも大切だが、自分勝手に生きていると、大抵は魅力的な人間にはならないものだよ。

魅力について解説しよう…3

・アルバイトで社会経験を積む事によってどんどん魅力的な人間になっていく。たくさんお金を稼げば、それ相応に魅力も増えていくだろう。

魅力について解説しよう…4

・人と話をすればしただけ魅力が増える。

・君はニーソックスを履いたら、きっと魅力的な女性になるだろう。

魅力について解説しよう…5

・失礼だが、君は眼鏡が似合わないかもしれない。欲情しにくくなるかもしれないが、きっと魅力を損なうだろう。

魅力について解説しよう…6

・金に執着のある人間には魅力は備わらないものだ。モノを売る際に10000円以上稼ぐと、10000円ごとに魅力が落ちてしまうので注意が必要だ。

魅力について解説しよう…7

・病弱な女の子というのは魅力的なものだが、君のように元気な人間が気絶すると逆効果で、魅力が半分になってしまうぞ。

魅力について解説しよう…8

・魅力のある人には、余り無理な事はさせないようにするのが人間の心理だ。Hのときも同様で、魅力が8ごとにHの時の消費体力が-2される。

魅力について解説しよう…9

・魅力がある人は、自分の知らないうちに得をしてるもんだ。例えば、お金を手に入れた際、魅力×50円得していたり、お金を消費したり、アイテムを売ったときなど、お金が動く際に、魅力×1.5有利になったりとかね。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
10日
ステータス変化アイテム暫定まとめ (特に凄いニーソの効能)
3days 0 count
total 4479 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
10日
素朴な露出とハードな露出
3days 0 count
total 5022 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20060610024623
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.