2006年06月06日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reversetotal 9822 count

パッケージに書かれたキーワードについて

Written By: オータム連絡先

ご注意: 内容は無保証です!!

 パッケージに書かれたキーワードごとに、それが何を意味するのか解っている範囲で書きます。

露出 §

 公共の場で、衣服の一部または全てを外す行為。アイテムウィンドウから装備可能な衣服を外すことで行う。ただし、着ている状態から外さねば露出扱いにならない。

 体育館、裏庭、市街地、道具屋、公園で実行できる。

 主要機能なので、詳細は別途まとめる予定。

クラス乱行 §

 条件を満たすと、2年A組が担任教師を含むクラスぐるみでクラス乱行しているのを目撃できる。

額押し付け §

 輪姦パーティー会場で、装備を全て外した上で「パイズリ」または「ぶっかけ」を実行すると、途中で選択可能になる。(選択候補に出る条件があると推定)

イマラチオ §

 性欲処理クラブで「同じクラスの男子」に話しかけると可能。

ハメ撮り §

 未体験。パッケージにカメラを持った男にハメ撮りされている画像があることから、専用の画像やシチュエーションがあると推定。

パイズリ §

 輪姦パーティー会場で、装備を全て外した上で「パイズリ」を実行。

精液便所 §

 同じクラスの女の子にバイブを売り、公園掃除のバイトで落ちているバイブを発見した後、公園のトイレで精液便所にされている女の子を目撃可能。

腋射精 §

 輪姦パーティー会場で、装備を全て外した上で「パイズリ」または「ぶっかけ」を実行すると、途中で選択可能になる。(選択候補に出る条件があると推定)

 性欲処理クラブで「近くの人」に話しかけると可能。(選択候補に出る条件があると推定)

SとM §

 どこまでが「SとM」にあたるのかは不明瞭。

 首輪散歩は次の項目としてあるので、「縄」のみについて記すと。

 道具屋で購入できる「縄」に関しては、輪姦パーティー会場で「縄」を使用した上で「Hをする」を選ぶと、緊縛放置となり、精液を掛けられるプレイになる。そのままもう1回「縄」を使用した上で「Hをする」を選ぶと、更に多くの精液を掛けられる。

首輪散歩 §

 夜の比較的遅い時間帯に公園で露出を行っていると、紳士に声を掛けられる。2回目以降は、首輪を付けられて夜の公園を散歩させられる。

 声を掛けてもらうためには、あまり過激な露出ではない方が良いような気がする。たとえば、装備を全て外すプレイよりも、制服は装備したままショーツを外す等。クスコ、バイブは装備しても可。

シスコン §

 性欲処理クラブで「体操服フェチの男」がそれに該当。体操服姿で兄妹の近親相姦ごっこプレイになる。

二本差し口内射精 §

 輪姦パーティー会場で、装備を全て外した上で「パイズリ」または「ぶっかけ」を実行すると、途中で選択可能になる。(選択候補に出る条件があると推定)

画像投稿 §

 デジタルカメラを所有した状態で性行為を行うと自動的に撮影される。(全ての行為が撮影されるわけではない)

 その後、itemから「アイブノート」を選択し、「写真を投稿する」を選ぶと、撮影画像の一覧が表示されるので、そこから選んで投稿する。

 写真を投稿すると投稿料がもらえる。繰り返し投稿すると、投稿料がアップする。

 「アイブノート」メニューの「メールを確認する」を選択すると、投稿した画像の感想を読むことができる。

 スク水を使ったプレイの画像を投稿すると、「スク水フェチの女の子」とメル友になれる。

理事長 §

 主人公が通う学園の理事長。名前は加納保則。老人だが、鍛えた身体を持っており、テクニックも抜群。主人公をナンパし、ラブホに行くことになる。たいていの男を(たとえ年上であっても)手玉に取れる主人公が、手も足も出ない相手。

Facebook

キーワード【 裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse
【DISCODE reverse】の次のコンテンツ
2006年
06月
06日
主要地点間の移動時間のまとめ
3days 0 count
total 3590 count
【DISCODE reverse】の前のコンテンツ
2006年
06月
06日
DISCODE reverseの攻略メモについて
3days 0 count
total 24043 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20060606143738
サイトの表紙【DISCODE reverse】の表紙【DISCODE reverse】のコンテンツ全リスト 【DISCODE reverse】の入手全リスト 【DISCODE reverse】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.