2004年09月16日
裏裏たむたむtotal 2656 count

ぜってぇ逃げねぇ。それが俺の忍道だ

Written By: オータム連絡先

 という台詞をナルト君はいつも言っていますが。

 アホの私はそれを真に受けて自分も逃げないで取り組もうと決めました。

 Fedora Core 2+mono+ApacheでASP.NETを実行するための確実な手順の確立。

 それがあり得ることは、1回それが成功したことから明らかです。

 しかし、それ以降、何回やっても動作しません。

 最初の1回は右も左も分からない状態で試行錯誤したので、何が上手く行った理由かも分かりません。

 結局、何回OSを入れ直したかも分からないし、mod_monoとmod_mono_serverがどこの名前の名前付きパイプで、どんな通信をしているかも分かるまで調べてしまいました。

 しかし、どうも原因が分かったかもしれない感じになってきました。

 これが当たりなら、ナルト君が我愛羅に勝ったように、私も勝利を掴めるかもしれません。

 もっとも、それまでに費やしたまさに赤字としか言えない時間は輝けるアホの証明として私自身を苦しめそうですが。

Facebook

キーワード【 裏裏たむたむ
【裏裏たむたむ】の次のコンテンツ
2004年
09月
17日
ゆりかもめ、芝浦不凍液
3days 0 count
total 2970 count
【裏裏たむたむ】の前のコンテンツ
2004年
09月
14日
下高井戸 ラーメン屋 「ばんや」 
3days 0 count
total 4084 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20040916174229
サイトの表紙【裏裏たむたむ】の表紙【裏裏たむたむ】のコンテンツ全リスト 【裏裏たむたむ】の入手全リスト 【裏裏たむたむ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.