2004年08月16日
裏裏たむたむtotal 2604 count

SCSIカードひっこぬいたら正常稼働ってWindowsでは考えられない……

Written By: オータム連絡先

 蓋を開いてQVisionのSCSIカードを引っこ抜いた。

 で、インストールさせたらすいすい進んでいる。

 こういうのを見ると、まさにオープンソースの化けの皮が剥がれる感じ。

 Windowsでは考えられないトラブル。

 というか、OSを開発することの本当の困難は、こういう部分にあるのであって、結局そこを避けて綺麗事だけたって美味しいところだけ持って行こうとしているだけに思える。

 しかも、まともに使おうとすると、金を取るんだよね、SUSEも。

Facebook

キーワード【 裏裏たむたむ
【裏裏たむたむ】の次のコンテンツ
2004年
08月
16日
SUSEやっと正常(?)稼働
3days 0 count
total 2713 count
【裏裏たむたむ】の前のコンテンツ
2004年
08月
16日
固まる……
3days 0 count
total 2524 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20040816144310
サイトの表紙【裏裏たむたむ】の表紙【裏裏たむたむ】のコンテンツ全リスト 【裏裏たむたむ】の入手全リスト 【裏裏たむたむ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.