2004年07月07日
裏裏たむたむtotal 3964 count

ftpに時間が掛かるなぁと思ったら

Written By: オータム連絡先

 ふとサイズを確認したら、1.4GBぐらいあった。

 すぐ転送終わらないのももっともです。

 と言って、今時の回線なら待てば終わるので、転送を中断したりしないのでした。

連想1 §

 突然、OCNエコノミーのベストエフォート128KbpsでCD-ROM1枚分を延々と時間を掛けながら落とした過去を思いだして涙してみたり。

連想2 §

 そんな感慨も知ることなく不正コピーの映画や音楽を転送しまくる連中は、1.4GBなんて生ぬるいサイズじゃないだろうなぁ。こんな不正行為のために、余計なネットワークの維持コストが掛かっていて、その一部をこちらも負担している羽目になっているのかと思うと、えらく腹が立ちますね。しかも、他人様に迷惑を掛けているという意識も無いと来たら、やはり公権力に取り締まって頂くしかないでしょう。公権力の横暴とか言うのも筋違いで、被害者がみんなで私刑にするより、よっぽどマシですよ。一応建前上、人権守られることになってるし。

Facebook

キーワード【 裏裏たむたむ
【裏裏たむたむ】の次のコンテンツ
2004年
07月
07日
エスパイはおっぱい
3days 0 count
total 3454 count
【裏裏たむたむ】の前のコンテンツ
2004年
07月
07日
ここがgoogleに見付かるのはいつか
3days 0 count
total 2482 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://ura.autumn.org/tb.aspx/20040707120244
サイトの表紙【裏裏たむたむ】の表紙【裏裏たむたむ】のコンテンツ全リスト 【裏裏たむたむ】の入手全リスト 【裏裏たむたむ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.