2006年06月11日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse total 4954 count

エンディング4を見た・その際の攻略メモ

Written By: オータム連絡先

 5回目の最初から最後まで通したフルプレイで、初めてエンディング1(花火エンディング)ではないエンディングが見られました。エンディング4(白田植物人間)です。

 ちなみに、今回のプレイでなかなか感心させられる展開が多くあったのですが、それは別の機会に。

 今回プレイした際にメモした内容を以下に付します。

 メモは、強制イベントと、どこに誰がいて何ができるかを記録したものです。ただし、これらの情報は、プレイ方法によって時期がずれたり、出たりでなかったりす可能性があり得ます。また、ここのメモに含まれない各種行動(プレイ等)によっても変化する可能性があります。

 ちなみに、輪姦パーティーについては、序盤を除き、可能な限り皆勤賞を目指しています。

補足 §

 毎日きちんと盛んにエッチしている必要があるようです。(あるいは欲情を下げる必要なのか?)

 たとえば、白田からの待ち合わせ時間の通知メール(23日)は、こってりエッチした後で帰宅すると受信できますが、まっすぐ学校から帰っても受信できません。

メモ §

1日目WED

昼休み: 特になし

夕: 特になし

夜: 特になし

2日目THU

昼休み: 特になし

昼: 旧校舎前、キザ男とデート(H無し)。

夜: 夜の公園露出でおじさま登場(H無し。お金くれる)。

3日目FRI

昼休み: 体育館か裏庭に移動しようとすると2A担任の話につかまる。

夕: 市街地の軽そうな男。17:20道具屋から出たら市街地に琴子さん

夜: 夜の公園露出でおじさま登場(首輪散歩1回目)

4日目SAT

昼: ホテルに軽そうな男(話だけ)。公園に中年紳士(話だけ)。

夕: 市街地に軽そうな男。市街地に辰巳恵子(コンタクト探し)。公園に白田茂丸(H1回目)。

夜: 特になし

5日目SAT

昼: 自宅に近くの人×2。自宅に辰巳恵子。学園に近くの人。学園に辰巳恵子(話の後公園で終わる)。市街地の近くの人。市街地のハートピアスの男。市街地にキザ男(H1回目)。公園に近くの人。公園に辰巳恵子。公園にキザ男(H1回目)。ホテルに近くの人。旧校舎にキザ男(H1回目)。場所に関係なく移動妨害のおじゃまキャラ×2。(昼までに全員と話すのは無理。近くの人を諦めれば何とか)

夕: 性欲処理クラブから出ると学園に加納保則(H、ホテルで終わる)。学園に近くの人(衝撃を与える女性)。市街地に軽い男(H3回目)(再現条件が厳しい?)。

夜: 特になし

6日目MON

昼休み: 教室に近くの人(学園祭情報)。教室に近くの人(裏庭で見られた)。教室の同じクラスの女の子(バイブ譲る)。体育館に近くの人(加納のおじさまを目撃)。体育感じ近くの人(バスケ部)。裏庭に行くとイベント(辰巳恵子と梨花の口論)。裏庭の近くの人。(全員との会話は無理。順次こなしていくしかない)

夕: 旧校舎にキザ男(話のみ)。市街地にハートピアスの男。公園に白田茂丸(話のみ)。

夜: 公園で露出すると中年紳士(首輪散歩)。

7日目THU

昼休み: 前日の残り

夕: 公園に軽そうな男(H最後、プラチナカード)。

夜: 性欲処理クラブから出た後、学園で体操服フェチの男。輪姦パーティー会場に入ると梨花を目撃。

8日目WED

昼休み: 梨花と話すイベント強制。前日の残り。教室で同じクラスの男の子(クラブでフェラした男)。教室で近くの人(月水土の午前中調べよ)。

夕: 旧校舎でキザ男強制デートイベント(H無し。公園で終わる)。自宅に引き締まった身体の男。

夜: 市街地で恵子目撃の強制イベント。公園で露出すると中年紳士(首輪散歩)

9日目THU (祭日)

昼: 旧校舎前にキザ男(ニーソ足コキ。続けるを選ばない限り何回でも出てくる)。

夕: 特になし

夜: 特になし

10日目FRI

昼休み: 積み残しのネタ。体育館/裏庭で近くの人(文化祭の出し物/隣のクラスの出し物/漫研の原稿)。

夕: 旧校舎他で強制イベント(辰巳恵子の友人)。性欲処理クラブでスク水少女強制イベント。市街地で加納保則(H2回目)。

夜: ホテル他で白田と恵子の強制イベント。旧校舎で白田茂丸(話のみ)。

11日目SAT

昼: 市街地に辰巳恵子。

夕: 特になし

夜: 特になし

12日目SUN

昼: 特になし

夕: 特になし

夜: 特になし

13日目MON (祭日)

昼: 特になし

夕: 特になし

夜: 特になし

14日目TUE

昼休み: 積み残しのネタ。裏庭で調べるとスク水少女に見られている。体育館で刑事2人と強制イベント。体育館/裏庭で近くの人(ウェイトレス勧誘)。体育館でアナルマニアの男。

夕: 特になし

夜: 特になし

15日目WED

昼休み: 積み残しのネタ。

夕: 特になし

夜: 輪姦パーティーから出た後、旧校舎で近くの人。 (輪姦パーティーの会話で主催者の名前を聞ける)

16日目THU

昼休み: 積み残しのネタ。(ここで積み残しは全て解消)

夕: 市街地で誘拐未遂&白田2回目(ホテルで終わる)。白田2回目後、公園で辰巳恵子。市街地に白田茂丸。

夜: 特になし

17日目FRI

昼休み: 裏庭で強制イベント(誘拐犯捕まった)。裏庭で近くの人(彼女が学祭に来る)

夕: 学園で白田茂丸(学園祭デート約束)。性欲処理クラブで強制イベント(クラブの出し物有り)。

夜: 市街地で加納(白田が人身売買の仲介人)。

18日目SAT

学園祭イベント 白田と3回目

19:00 ホテル前で解放

夜: 性欲処理クラブで乱行イベント

19日目SUN

昼: 特になし

夕: 特になし

夜: 公園で白田茂丸(加納と対決)。市街地で加納(白田と辰巳恵子の関係)

20日目MON

(学園閉鎖告知のため朝の時間がない)

昼休み: 教室でクラスの女の子(バイブの使い心地)。

夕: 旧校舎で強制イベント(恵子が自分で行方不明?)

夜: 特になし

21日目TUE

昼休み: 教室/体育館/裏庭で同じクラスの女の子(バイブひやかし)。

夕: 特になし

夜: 特になし

22日目WED

昼休み: 特になし

夕: 特になし

夜: 特になし

23日目THU

昼休み: 特になし

夕: 帰宅時に白田からのメール。明日、初めて会ったあの場所に午後6時 (エッチしてから帰らないと届かない?)

夜: 特になし

24日目FRI

昼休み: 特になし

夕: 特になし

夜: 18時前に公園に行き、18時直前に「調べる」。エンディング4へ