2011年07月14日
同人ゲーム開発淫欲少女抄 total 4909 count

同人18禁ゲーム「収監!私のお兄ちゃん」体験版 Version 1.2

Written By: オータム連絡先

「収監!私のお兄ちゃん」体験版 Version 1.2について §

 本ソフトは、Windows XP/Vista/7対応の同人18禁ゲーム「収監!私のお兄ちゃん」の体験版です。

 7日間(厳密には起床回数7回)までしかプレイできない他は正規版と全て同じです。セーブデータ等も全て互換性があります。

 正規版の購入方法については、本ソフトの公式サイトをご参照下さい。

 体験版はコピー自由ですので、興味のある方々がいればどんどんコピーして渡してください。よろしくお願いいたします。

ご注意 §

 本ソフトは、18歳未満には適さない内容を含みます。18歳未満の方はただちに使用を中止してください。

 実行にはWindows XP/Vista/7のいずれかが稼働するパソコンが必要です。携帯では実行できません。必要実行環境の詳細は下記の「マニュアル(抜粋)」を参照願います。

 「淫欲少女抄」シリーズは、文字だけで表現される同人18禁ゲームです。綺麗な絵、音声、音楽はありません。そのようなものをご希望の場合は他のゲームをお探し下さい。これは、文字だけで描く渋さの分かる人向けです。

V2のご注意 §

 拡張モジュール等は全てV2系に統一してお使いください。V1系とは互換性がありません。

ダウンロード §

「収監!私のお兄ちゃん」体験版 Version 1.2

同ソフトのマニュアル(抜粋)を直接読む §

ドキュメント (抜粋)