2006年06月25日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse total 11855 count

パッケージの画像チェック・これは何をしているところか?

Written By: オータム連絡先

 パッケージの文字と画像はけっこう攻略のヒントになります。

 文字は過去にまとめていますが、画像の方は未チェックでした。

 確認のために見てみると、まだ見ていない画像が3枚ありました。これは大きな収穫です。→2007/06/05不明画像は全て解消し、説明を入れました。

最上列左から §

性欲処理クラブでサドの男の子とプレイ中

輪姦パーティーでパイズリのあと (ペニスが上を向いているのは、胸ないし身体ぶっかけの後)

ラブホテルオーナーによるハメ撮り(最下列右端の画像)の顔部分拡大

輪姦パーティーでシルクのショーツ使用

輪姦パーティーでフェラチオ

上から2列目左から §

輪姦パーティーで額押し当て

同上、一部拡大

性欲処理クラブで近くの人

アナル露出で人が来た場合 (おそらく裏庭)

同上、アナルに射精後

上から3列目1枚のみ §

2年A組乱行授業

上から4列目左から §

腋射精

同上、一部拡大

市街地、クスコ+制服装備の露出(欲情が低いとき)、時間帯は夜

二本差し口内射精

同上、発射後の一部拡大

上から5列目左から §

市街地、体操服+バイブ装備の露出、時間帯は夕方

深夜公園、首輪散歩

性欲処理クラブで近くの人とプレイ中のメニュー(体力が十分のとき)

性欲処理クラブでアナルマニアの男に射精された後

加納保則理事長とプレイ中

上から6列目左から §

エンディング4、白田を見舞ってキスをする鏡華

性欲処理クラブで、性欲処理に使われて喜ぶスク水フェチの女の子

加納保則理事長の勇姿

公園でキリカがM男のナニを踏みつけて喜ばせている

ラブホテルオーナーによるハメ撮り

オマケ・パッケージ表面 §

 パッケージ表面の画像(制服半脱ぎで全身精液まみれの鏡華)は、ゲーム起動時のタイトル画像と同じです。

 しかし、以下の2点が異なっています。

  • 左右が逆転している(パッケージは右を見ている。タイトル画面は左を見ている)
  • トリミング範囲が違う (パッケージの方が広いので、指の先も完全に見え、足もより多く見える)