2006年06月25日
裏裏ゲーム攻略DISCODE reverse total 4204 count

加納との2回目のHを行わずにメインストーリーを進行できるか?

Written By: オータム連絡先

 加納との1回目のHは回避できないようですが、2回目も回避できないようです。

 梨香誘拐の噂を聞けたので、もしや進行できるのかと思ったのですが……。

 警察との会話も出ず、誘拐未遂イベントも起こりませんでした。必然的に白田とのH2回目も起こりません。

 白田との2回目のHが出ないということは、過去のプレイから考えると、このまま続けてもエンディング1(花火エンディング)にしかならないような気がします。(気がするだけ)

メモ §

 14日目TUEのセーブデータより開始。

14日目TUE

昼休み: 強制会話イベント(梨香行方不明の噂)。教室に同じクラスの女の子(バイブ返す)。

夕: 旧校舎他で強制イベント(辰巳恵子の友人)。公園で調べる(公衆便所女の噂)。

[無視: 市街地で加納保則(H2回目)]

夜: ホテル他で白田と恵子の強制イベント。旧校舎で白田茂丸(話のみ)。[出ない: その後、市街地に辰巳恵子]

15日目WED

昼休み: 強制会話イベント(梨香誘拐の噂)。体育館で近くの人(バスケ部)。体育館でアナルマニアの男。[出ない: 体育館で刑事2人と強制イベント]

夕: 性欲処理クラブで体操服フェチの男と(弟とやるのは異常だという独白を含む)。[出ない: 輪姦パーティーの会話で主催者の名前を聞ける。市街地移動で強制誘拐イベント&白田H2回目]